〜ポスペおやつ〜

おやつは、Mac用 → sit 形式、 Win用 → lzh 形式で圧縮しています。

※ご注意... ダウンロードの際、ファイル名が“lime.cgi”になる場合、           
 .cgi の部分をMac.sitWin.lzh に書きかえて解凍してください。


【マークについて】
=長文、 =不思議、 =期間限定
※ひみつ日記には、長文+〔をいただいた〕と記入されます。

Down

エストポリス伝記
デュアルブレード
NEW  M E M O
剣  神と名のるヒトに呼び止められた。「キミの精神の波動には目を見張るものがある.
 この剣はキミが持っていてくれ」と、精神波動に共鳴する伝説の剣デュアルブレード
Mac
DL
Win
DL
イモリの黒焼き
NEW  M E M O
黒焼き  精力アップ! というコピーにつられて、ついつい買ってしまったイモリの黒焼き。
 食べてみたら、すっごくニガかった。HPとMPがほんのちょっと(5ポイント)回復した。
 あまりにもニガイので、5杯ほどお水
Mac
DL
Win
DL

ゼルダの伝説
トライフォース
NEW  M E M O
神具  インパと名乗るおばあさんが話し始めた。「神秘の力を持つ黄金の三角形トライフォース.
 これは知恵のトライフォースを8つの小片に分けた内のひとつ. これを隠してもらいたい…」
 とても深刻な表情をしていたので頼みを聞いてあげた。トライフォースのかけら
Mac
DL
Win
DL
マスターソード
NEW  M E M O
剣  森の中で台座に突き刺さっている剣を見つけた。剣に触れると白く輝きだして抜くことが
 できた。すると緑の服を着た人がやってきて「ボクはリンク. ハイラルの勇者はキミだ」
 と言って去っていった。何のことかサッパリだったけど、とりあえずマスターソード
Mac
DL
Win
DL
ルピー
NEW  M E M O
おカネ  隠し部屋を発見した。中に入ると、こわい顔した人?がいて「みんなにはナイショだよ」と、
 お小遣いをくれた。見かけによらず優しかったよ。見かけで判断しちゃいけないと思った。
 どこの通貨かわかんないけど、150ルピー
Mac
DL
Win
DL

シェラザード
コローニャの杖
NEW  M E M O
杖  不思議な扉の前に誰かが立っていた。「わたしは時の精霊コローニャ. さぁ 時空の扉を
 くぐり 2人で魔法と冒険の世界へ旅立ちましょう」と、どこかへ連れて行かれそうに
 なったので必死になって逃げた。気がついたら何かをつかんでいた。コローニャの杖
Mac
DL
Win
DL
ゴトラトのパン
NEW  M E M O
パン  ルピアのたねが落ちていた。食べてもよかったんだけど、まいてみたら…みるみるうちに木が
 はえてきたの。いろんなアイテムがなってスゴかったよ! 全部持ちきれなくて残念…。
 おなかが減っていたので、ゴトラトのパン
Mac
DL
Win
DL
マシュルーブ
NEW  M E M O
飲み物  帰りにノドが渇いたので、アラビア風のお店で紫色のジュースを飲ませてもらったら、なんと
 MPが50回復したの。「マシュルーブは ひとつ20ルピアね」と言われたけど、通貨が違って
 いて払えなかった。お店のお手伝いをしたら大繁盛になって、お礼にマシュルーブ50個セット
Mac
DL
Win
DL

コロコロコロネ
コロネ
NEW  M E M O
コロネ ・コロネです。実はあるゲームの敵キャラなんだけど、わかる人はどのくらいいるのだろうか。
・ペンネームはココからもらったようなものです。
・コロネぱんが大好物! というワケではありません。(何…)
Mac
DL
Win
DL
コロネぱんセット
NEW  M E M O  
チョコ ジャム クリム ・チョココロネ、ジャムコロネ、クリームコロネをまとめてダウンロード! Mac
DL
Win
DL

UP