Lydia マイキャラ紹介

Female Account: 1  2   Male Account: 1
☆銀のコイン☆へ戻る    コロネのBlogへ戻る Last Update:2005-5-4

銀狼
ソロ or Agiペア
監獄用装備
Name:銀狼(ぎんおおかみ)※コロネと呼んでもらえると嬉しいです
Skill: [わむてるらぶ]でみる→銀狼Skill

アコスキル…Job46転職(アクアベネディクタはプリで取得;)
 
ヒール10/速度増加10/ディバインプロテクション5
 
ブレッシング10/ルアフ1/テレポート2/ワープポータル4
 
ニューマ1/アンゼルス2/アクアベネディクタ
プリスキル…Job50
 
SP回復力向上10/メイス修練10/キリエエレイソン10
 
リカバリー1/リザレクション4/マグニフィカート3/グロリア1
 
イムポジシオマヌス5/アスペルシオ3/レックスディビーナ1
 
転生後のハイプリSkill予定  殴り型  
 
Wizペア火山装備
Int+SP重視殴りプリ
Memo
コモド前のSPカツカツ時代に転職したのでJob46が限界でした。
「アスペなんかとらないしいいや」と思ったからです^^;
 
製造支援するかもしれないと思ってグロ1だけ取りました。
この1のためにマグニを3取らないといけなくて。
当時はINT1じゃマグニなんてあまり役に立たなかったので、
スキルポイントもったいない…と思ったものですが、
今となっては非常にありがたいスキルになっています。
 
IntはソロかAgiペアなら1でいいんですが
ソロギルドを抜け社会人ギルドに入り、PTプレイが多くなったので
Int1では常にSPカツカツ; Fleeも十分でクロックガチもできるし
安定性上げるためにもと思い、Lv91まで1だったIntをLv92から振り
始め現在32。Int装備をすればブレス込みで54になります。
これにマグニがあれば4人PTでも何とかなります。
 
ヒール量は1569。殴りだけど、はたから見ればIntプリに見えるかも?
と思ったけど光ってからはINT低いからバレバレですな^^;
バトルモードがないと生きていけない(←大袈裟)殴りコロネです。
速度POT使った状態でARもらうとAspd181になります。BSさんLove!
 
現在、旦那(Wiz)のオーラ目指して非公平狩り中。時計4Fは装備が
+6TSスタッフ(Flee+6)/+8カリツ/+7アンフロ・風シルクに変わります。

コロネ
ショッピングスタイル
コロネットがお気に入り
Name:コロネ
Skill: [わむてるらぶ]でみる→コロネSkill

商人スキル…Job50転職

所持限界量増加8/プッシュカート10/露店開設10

ディスカウント10/オーバーチャージ10/アイテム鑑定1

ケミスキル…Job32

ラーニングポーション10

ファーマシー3

ポーションピッチャー5

スキルポイント13余ってます(´・ω・`)


戦闘モード
SP重視CR連打ッ
Memo
GD1が毒キノコと蛾とポポリンだけだった頃に篭って
Lv58まで上げました。ポイズンスポアC9枚獲得(イラネー!!

そしてフェイヨン→で、まだノンアクティブだったエルダ狩り。
すぐ飽きてコボルド・猫・ワニ・カビ(まだアチャスケがいた頃)
にチャレンジしたものの断念し、オモチャに行き箱と鉄砲でJob50。
妖精耳が装備できるLv70まで篭ってました。

そこでしばらく狩りはお休み。これ以降もステ的にオモチャかな;

ホムンクルスのためにスキル振らずにいましたが、
ラーニングとポーションピッチャーはあってもいいだろうと。
まぁホムってペットに命令できるとかなんとかみたいだし
(それってホムンクルスとは言わんだろ;)
だからといってケミカル子にするのもなぁ…。

とりあえずスキルは保留…殴りプリが光ったらLv上げ再開予定。




Korone
時計篭り
本の暗闇が怖いョ
Name:Korone
Skill: [わむてるらぶ]でみる→Korone Skill

アチャスキル…Job50転職(アローシャワーはハンタで1取得)

梟の目10/鷲の目10/集中力向上10

ダブルストレイフィング10/アローシャワー10
ハンタスキル…Job50

ファルコンマスタリー1/スキドトラップ1/アンクルスネア5/ランドマイン1

リムーブトラップ1/フラッシャー1/サンドマン5/ブリッツビート5/

スチールクロウ10/ビーストベイン10/ディテクティング3

スプリングトラップ1/ショックウェーブトラップ1/トーキーボックス1

スキルポイント2余り。
プリペア or PT
ニブル装備
Memo
二代目ハンター。初代はDex先行でAgiそこそこ被ダメ結構食らい、
Lukを少し振り過ぎていて作り直し。今度は二極を目指してましたが、
やっぱり鷹も飛んで欲しいので振りました。これ以上は振りません。
21止めにしてガラス靴で補正とも考えましたが26にしました。

Lv72から時計2篭りでクロック・カビ・本。たまに本で死んだり。
バトルモードを使用しているのでテレポで飛んだ先に本がいて、
チャットが点滅してるのにアンクル置こうとしてスキル発動
しなかったりすると悲惨です。これなんとかならないかなぁ。
バトルモード使ってる方ならこの気持ちわかりますよね^^;

ヒルクリで回復してましたが、QMCのほうがいいと言われて
使い出しました。クロックにです。確かに回復する時はしますが、
吸わない時はホントに吸わないからピンチの時は回復アイテム。
でもSP節約できていいです。しかし自分で作ると高すぎ。
Cの相場が2.4〜2.5Mくらいになってた時でよかったかも。
周りに敵いなくてSPに余裕があればヒルクリもいいと思います。

スキルはいらんもん取っちゃったなーと後悔。
ディテクティングは1で、スプリングトラップはいらない(><