Lydia マイキャラ紹介

Female Account: 1  2   Male Account: 1
☆銀のコイン☆へ戻る    コロネのBlogへ戻る Last Update:2005-1-4

Korone.
狩り装備
Dex重視
Name:Korone.
Skill: [わむてるらぶ]でみる→Korone.Skill

アチャスキル…Job42転職

梟の目10/鷲の目10/集中力向上10

ダブルストレイフィング10/アローシャワー1


ダンサースキル…Job42

アドリブ1/アンコール1/スクリーム5/ダンスの練習3/矢撃ち1

自分勝手なダンス3/サービスフォーユー5

私を忘れないで…10/ロキの叫び1

スキルポイント11余ってます…何に振ろう;

GvG装備
Vit重視
Memo
Gvを目的に作ったキャラなので当然マゾいステータス。
Dex31止め、あとVitなカンジで振りました。

銀狼で壁してクロックを狩ってましたがHit低くてMiss多い;
カビもウマイんだけどクロックよりさらにMissっていたので無視。
(銀狼に食べさせてました)
80台は目指したいのでDexにも振り始め、カビにも当たるように。
それでもやっぱりMissはでますけど^^;

DS狩りをしてます。ディレイつく変更きたらどれくらいの使い勝手に
なるのか少し不安ですが。窓手は怖くて行く勇気がないなぁ(==;










プチコロネ
HP/SP重視装備
HP/SP重視スパノビ
Name:プチコロネ
Skill: [わむてるらぶ]でみる→プチコロネSkill

アコスキル
ヒール3/速度増加1/ルアフ1/テレポート2/ワープポータル4

マジスキル
SP回復力向上1//ファイアーボルト4/コールドボルト4

商人スキル
所持限界量5/プッシュカート10

剣士スキル
 / 

シーフスキル
 / 

アチャスキル
 / 


 
LvUP天使さま
Memo
倉庫がいっぱいだしポタも欲しい!
というわけで作ってみたスパノビ。ちなみに死んだので
Job70になってもボーナスはもらえませんヽ(`Д´)ノ
ていうか70まで上げる気力はないです…。
だって倉庫/ポタ当番キャラだから…。

レベルアップした時の天使様はすごくカッコイイです。