Lydia マイキャラ紹介

Female Account: 1  2   Male Account: 1
☆銀のコイン☆へ戻る    コロネのBlogへ戻る Last Update:2004-9-11

SilverWolf
純製造BS
DexLuk重視
Name:SilverWolf
Skill: [わむてるらぶ]でみる→SilverWolf Skill

商人スキル…Job50転職

所持限界量増加8/プッシュカート10/露店開設10

ディスカウント10/オーバーチャージ10/アイテム鑑定1

BSスキル…Job49

ヒルトバイディング1/武器研究10/鉄製造1/鋼鉄製造5

属性石製造1/オリデオコン研究5/短剣製作3/ナックル製作3

メイス製作3/剣製作/両手剣製作3/斧製作3/槍製作3

スキルポイント4余り。鉄製造5にするか悩み中。


補助アイテム(成功率+10%?確証ないです)
エンペリウムの金敷

 
Memo
実は二代目BSだったり。初代SilverWolfは半製造なステで
AR使ってエルダ狩りしてました(当時ノンアクティブ)。

武器を作るなら全種類作りたい…成功率も上げたいし…
というわけでJob40転職Lv56BSを消して作り直しました。

作り直す頃には殴りプリも高レベルになっていたので、
銀狼を壁にして商人の頃から火ソドメでクロック狩り。
Dexしか上げてませんが、クロック必中なのでかなりの
ダメージを与えられました。

Job50になって転職してからもクロック狩り。Lv76まで
続けましたが2PC操作しながらでそれ以上はかなり大変。
ハンターのKoroneと公平で上げてます。もうすぐJob50達成。
Lv91まで上げたいところですが、とりあえずLv81で一区切り。
パンダカートにするのが目標です。